京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2017/03/12
春のグルメ祭り

久しぶりに先週末の金曜日は仕事後の四条を堪能してきましたー\(^o^)/

 

気の合う仕事関係のお友達と予約の取れないという焼き鳥屋さんに行きました。週末ってこんなに活気があるのー?っていうくらいどこのお店も賑わっていました。特に私達が徘徊した四条下がった所は激戦区ではないかしら?そしておしゃれな雰囲気で。人が道路まで溢れていました。行きたかったおしゃれなショットバーはいっぱいで2軒とも断られ、撃沈しながらも無理やり居酒屋さんで三時会をしました笑

 

今年初めて再会でお互い積もる話も多く、マジメな仕事の話もしつつ、ホントに楽しいおしゃべりとお食事でした。で、次は近くで見つけた天ぷら屋さんでも行こうかーなんて、あくまでもおっさんのような飲み会路線の女子2人組でした笑

 

そして気が付けば、また写真なし…。

ということで、意味もなく今日のランチをアップします。

初めて行った洋食屋さんです。大きなビフカツでした。美味しかったです。

 

 

こんなにキレイに揚がっているビフカツは初めてかも。場所は七条です。

近くの和菓子屋も物色しました。

店内にはお菓子の木型がステキにディスプレイしてありました。