京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2015/12/21
心が折れる。。。。

ここ最近ずっとモチベーションが上がらない日々を過ごしています。

怒りや呆れなどで、毎日疲れ切っています。

お風呂の中で1人泣けるのも久しぶりだし、お酒がないと眠れないし、でもそんなにお酒も飲めないし、酔えないし・・・・涙

 

そんなこんなのこの頃です。

先日は久しぶりにバッサリ髪の毛を切りました。

肩にかからないまで切るって久しぶりです。

冗談で「髪の毛に悪霊が憑りついているので、切ってくださ~い」と美容師さんに頼みました笑

着物を着るときに髪の毛どうするかが悩みになりそうですけど・・・。

爆買もしました~!

靴4足!

 

そうです。私は壊れてまーす。

明日は久しぶりにランチを食べに行きます♪

そうです。肉です!

完全に壊れてまーす。

新しい気持ちで新年が迎えられるよう、気持ちを切り替えたいでーす。

クリスマス、忘年会、まだまだ楽しみがあるし、胃腸を整えよーっと♪