京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2023/01/10
展示会のお知らせ【第一回 京都 染と織の展覧会】
【第一回 京都 染と織の展覧会】のご案内です
今年は京都府、京都市主催で「西陣織、京友禅、丹後ちりめん」の京都の伝統産業の組合を中心に展示会をいたします。
西陣織だけではなく、丹後の織物、そして京都の染めもご覧いただける、盛りだくさんの展覧会です。
また展覧会と同時開催で伝統工芸職人による実演や販売会、写真撮影会などイベントも満載。
きっと楽しい展示会になると思います。
お友達などお誘い合わせの上、ご来場くださいますと嬉しいです。
弊社も西陣織の組合員として出展いたしております。
弊社は2年ぶりの東京での展示会になります。
新作を含め、お買得品のお品も多数お持ちする予定です。
只今、皆様にお会いできますことを楽しみにワクワクしてながら、準備をしているところです。
どうぞお越しの際には、是非お立ち寄りくださいまして、お声がけくださいますと嬉しいです♪
寒い時期で外出していただくのが申し訳ないのですが、京都の伝統産業の織り、染め、その他の工芸品も楽しんでいただけましたらと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。
※入場料・チケット
第一回・染と織の展覧会への入場は入場券が必要になります。
※入場券は下記ウェブサイトからお求めくださるか、弊社へご相談ください。
お一人様、前売り1,000円、当日1200円です。当日券は会場にて現金のみでの販売となります。なお高校生以下の方、障がい者手帳をお持ちの方は入場無料です。当日の受付にて証明書をご提示ください。

京都 染と織の展覧会→https://kyotokougei.com/