京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2015/09/28
「おめでたい」ことのお手伝いの仕事

今日はとってもおめでたい嬉しいニュースが飛び込んできました!

 

ただ言えることは公私共にとても親しくさせていただいている方に近々赤ちゃんが生まれるとのことです♪♪♪

 

そしてその赤ちゃんのお宮参り用の初着を誂えたいとのご依頼をいただきました~!

 

おめでたのことも全く知らなかったし、本当にびっくりしましたし、心からおめでとう!って本当に嬉しかったです。

 

だからこのお話を受け、張り切ってこの急ぎの仕事をやり遂げたいと思いました。

 

こうして身近な方のおめでたい出来事のお手伝いができるって嬉しいです。

 

ただ、時間がホントにないんです。。。。

 

でも、なんとしてでも間に合うように全力を尽くします!

 

と言うことは。

 

うちのちびちゃんの11月の七五三の着物は作れないということが決定いたしました。。。。。。

 

キモノサローネの終わった後もなんだかバタバタしそうです。

 

お誂えの様子をこちらのサイトでのアップの許可が出ましたら、今後少しずつ制作風景をお知らせします。

 

無理そうだけど、お願いしてみよう…。