京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2018/09/24
またまた連休でしたね

良いか悪いかわかりませんが、9月は連休多すぎです。仕方がないので?しっかり休みましたけど♪笑

初日はとても楽しい日でした!公私ともにお付き合いさせていただいているファミリーがウチに遊びに来てくださいました。生まれたての赤ちゃんを連れて(*’ω’*)

 

小さくて可愛くて良い匂い笑  ずーっと寝てて、ぐずりもせず、お陰様で皆でワイワイ楽しいホームパーティーでした。私は朝から大量のポテトサラダと2㎏以上の唐揚げを用意しました!それと宅配ピザも用意したり。

 

子供達が4人で走り回って遊んだり喧嘩したり、楽しんでました。大人も久しぶりの家族ぐるみのパーティーで話も弾みました。何と言っても私は小さな赤ちゃんを抱っこさせてもらって、ホントに癒されました~。これが生命力ってこと?なに~この小さい手足。一生懸命生きてる。息をしてる!素晴らしい!感動です!

 

いろいろあったようで、とても小さく生まれてきたようですが、感動も倍ですね。私は失礼ながらお人形を抱っこしているような不思議な感覚でしたが、なんというのか幸せをお裾分けしてもらった気分です♪なぜか私にとっても多分、今年一番くらいの良い出来事でした。身近な人の家族が増えるって、こんなに私にとっても嬉しいのは、やっぱりそのママが大好きな証拠だなと思いました。