京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2018/06/18
今朝の地震

今朝8時前に北大阪を中心に発生した地震ですが、弊社では全く被害もなく無事でおります。ご心配くださった各地の方々よりメールやお電話等いただきました。本当にありがとうございました。皆様のお心遣いに感謝申し上げます。

 

さて、息子も今日は午後から休校になり、明日は完全休校が決まっております。地震発生時にはすでに登校していたようで、生徒全員無事だったようです。各地遠くから通っている子供達がたくさんいるのですが、JRやその他私鉄が復旧の目処も立たず、帰宅が大変だったと察しております。(本日は全員保護者がお迎えでした)そんなことを考えていますと、本当にウチはラッキーとしか言いようがありません。やっぱりまず子供のことが心配ですし、亡くなった子供がいるようですが、本当に胸が痛みます。お気の毒です…。

 

今夜はウチはのんきに子供とお店屋さんごっこをして遊びました。2つ怪獣を買ったら¥900→¥700にしてくれました笑。以前していたお店屋さんごっこより進化して、レジの機械やカードリーダーなどレゴで上手に作っていました。

 

 

明日(6月19日(火))は私のみ臨時休業です。1日息子の相手をして過ごします…涙