京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2018/04/01
花(鼻?)満開・・・

 

今週はずーっと体調がすぐれませんでした・・・涙

 

桜を楽しむという気分にもなれません。とにかく外出するのがしんどいです。花粉が怖くて…(-_-メ)  大量の鼻水、両鼻詰まって眠れない、喘息がきつくなる、喉が痛くなる、、声が出ない、熱が出る…(2つ以上常に発症)の繰り返しの毎日。今週は特にひどかったです。というか今もです。

 

今年、花粉ひどくないですか?私だけでしょうか?

 

さて、ちびちゃんは3月30日最後の日まで、卒園しても保育所通い頑張りました。入学式はもうすぐですが、その前にのんきに「卒園旅行?」を計画してます。入学まで預かってもらう所がないので、私も明日から1週間休むことになります。思い切ってまた2人旅を計画していたのはいいのですが、この体調。無事に行けるのでしょうか。