京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2017/10/23
ここ最近

台風の結構な雨風の音を聞きながら、書いております。皆さまが住んでおられる所は如何でしょうか…。

 

さて、今月は何かと人と会う機会があり、正直私のキャパを遥かに超えている気がしております。基本的には今の仕事でそんなに人と会うこともなく、打ち合わせ的なことは30分もあれば十分です。あとはほとんどが私1人です。

 

きものサローネに始まり、「響」のグループ展のイベント&交流会、16日は西陣関係者で工房見学会&ランチ、土曜日も西陣関係者と会食。。。凄くないですか?最近の私の中で今月は人口密度が集中してます笑

 

 

皆んな良い人ばかりで、毎回楽しくさせていただいてるのですが、ふと、慣れないことに疲れてる自分がいたりしています(・・;)←こんなこと書いてるの見られたらまずいよね…汗

楽し過ぎての反動なのかなぁ。仕事以外で人と向き合う、話をする、冗談を言う、笑う…というこの一連の流れ、私がずーっと避けてきたことのような…汗

久しぶりの感覚のような気がしてます。

 

そしてなんと!以前かなりの潔癖症だった私が、今月は2度目も「お鍋」をあまり面識のない方々と食べたんです〜(^^)/←これも見られたらまずいよね

東京で「もつ鍋」、そして京都で「豚のしゃぶしゃぶ」美味しかったし、楽しかったんです〜笑

気にならなかったんです〜笑。。。ということで、かなり私は潔癖症が治ったのでございます〜٩( ‘ω’ )و

 

このブログは私をよく知る方々にとっては、「わかる〜、らしいよね〜」と言う声と、驚きの声が聞こえてきそうです。で、ご一緒してくださった方々には誤解を招く恐れがあるので、この投稿大丈夫かなぁと少し気にしてます笑