京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2017/08/27
残暑厳しい中

今年は蒸し暑い日が多く、また残暑も厳しい気がしております。(写真は浄福寺です。先日義母の命日にお参りしました)

 

 

そんな中、昨日は旧友と久しぶりに会うことができました。私が同級生と会うって、なかなか機会がないですね…(・・;)

懐かしい話をしながら、ランチを食べたりカフェでお茶して、私の工房を見てもらったり。それでも全然時間が足りずに…名残惜しくて…(>_<)

 

何よりもこうして私を思い出して、連絡してくれるって有難いもんですねー(涙)クラスは違ったけど、やっぱり私と同じ体育会系ってなんか繋がり強いっていうのか、引き合うものがあるっていうのか、お互い根性あるっていうのか…⁉︎笑

仕事、子育て、身体のこととか、普段誰とも話さない内容を話せて、リアルな同い年の現状を把握して⁈楽しかったです。

 

さて、今月も残り後少し。9月はとっても忙しい月になりそうです。頑張らねば…