京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2017/01/15
雪の京都

昨夜から降り積もった雪で、今朝の京都は真っ白でした。この冬期初の積雪でした。

 

くしくも今日は全国女子駅伝の大会が京都市内で開催され、選手達は雪の吹雪く中を走っていました。(勿論、私はTVで観ていたのですが)

こんなに雪降るって、気の毒です。/ _ ;

 

それにしてもよう降りました。

 

チビちゃんは大きな雪だるまを作りました。

私はこの雪が日曜日でよかったなーと思っております。

展示会が迫っているので土日もガッツリ仕事をしながら過ごしましたが、明日雪が降って車の運転が出来なかったら、予定が崩れるなーと心配しております。

毎日、毎日が展示会に向けてのカウントダウンで、最後の最後までバタバタしております。

予定を立ててやっていたつもりでしたが、やっぱり計画性のない私です。