京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2016/12/25
わが家もクリスマス♪

チビちゃんがまだ小さいので、クリスマスしました。

 

今年は全て円谷プロ仕様で、ウルトラマン&怪獣達のリクエスト。

 

ついでに私もダダのグッズを自分用に。

最近頻繁に家族で利用させてもらっている洋食屋さんに、素敵な怪獣のフィギュアがあって、親子でハマってしまったという経緯です。

 

イブの夜もそちらで家族でXmasディナーをいただき、なんとチビちゃんにはウルトラマンのフィギュアのプレゼントまで!ありがたいものです。

 

今年もサンタさんはディナー後に帰宅したらツリーの下にプレゼントというサプライズを用意してくれましたー(^o^)/

 

 

何と言ってもチビちゃんの興奮した姿を見れて嬉しい日です!