京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2016/10/24
◯◯の秋

「芸術の秋」を堪能する為に、仕事関係のお友達誘われテンペラ画を鑑賞しに。

その前に「食欲の秋」なのでイタリアンのランチを。久しぶりの再会で、話が弾み、予定の時間をオーバーし、急いで展示会会場へ移動。バタバタと絵を見て退散。(汗)

 

結局は食い気とおしゃべりに夢中になる私。。。。(・ω・)ノ

退散後は急いで帰宅し、ちびちゃんの体操教室へ送迎。初めて参加!まさにちびちゃんにとっては「スポーツの秋」到来。

 

今日は家族で地下鉄に乗ってお出掛けして、外食して帰宅。

遊んでばっかりの週末を過ごしました。

展示会が終わってからは家族と過ごす週末が楽しみです。