京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2016/10/02
社会復帰中!

きものサローネから2週間。やっと疲れが取れてきたような感じです。

徐々に仕事も復帰しております。社会生活も。

 

昨日はちびちゃんの運動会でした。私が何をするわけでもないのですが、ただただ疲れておりました。そして2週連続のスーパー銭湯にて癒されました。

そして本日、ちょっと長いお買い物タイム。これもリハビリでーす。

 

で、今、一番の悩みは。

何と言っても食欲の秋。そして見たことのない体重。

サローネ前からずーっと倒れないようにと、意味もなく、たらふく食べて飲んでいました。サローネ中も。そして後も。何かの理由をつけて。

 

気が付けば2kg以上の増量でビックリ!涙

またまた自分自身の記録を更新し、毎日焦っております。