京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2016/07/24
沖縄へ行ってきました(^O^)

海の日を含めた連休は沖縄に行ってきました(≧∇≦)

最高のお天気で最高の旅行になりました。

お天気はかなり重要ですからね!久しぶりの海、夏の匂い、モクモクの雲。

 

 

何から何までワクワクしました。

きれいな海に水中メガネを付けて潜りました。(勿論、浅い所ですよ笑)

青くて小さな小魚をたくさん見ました。

 

人の少ない海に行き、ゆっくり自分達のペースで過ごせて良かったです。

それにしても、どこに行ってもアジア圏の観光客に遭遇します。えーここにもー!?てなレアな所にもね。

また行きたいな~と思う沖縄でした~o(^-^)o