京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2016/05/04
GW中半

家族で近場の温泉に旅行に行きました。そして温泉三昧をしました。

 

 

部屋に露天風呂が付いていると、周りを気にせずにいつでも、何度でもちびちゃんと入れるのでサイコーです(^。^)

夜は最近ちびちゃんがオセロやトランプのゲームが出来るようになったので、みんなで遊びました。

 

次の日は温泉の近くの公園に行きました。

 

 

ほんとに素敵な公園でした♡

遊具はないのですが、とても広い敷地に緑がいっぱいで、とても雰囲気がいいんです。久しぶりに油絵が描きたくなる風景でした。

 

 

分かりにくいですが、四葉のクローバーを見つけました。

何十年ぶりかしら笑

生命の力を感じる5月でした。