京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2016/05/08
GW後半

連休中も頑張って仕事をされている職人さんが多いこの業界。

うちでもお願いしていた仕事をされていた職人さんが多かったようです。

 

そんな職人さんの所に私も昨日は数件回って仕事をしてきました。時間があったので、久しぶりに電動ママチャリで回ってみました。いっぱい紫外線を浴びてきました・・・・。それもこれも少しは運動しなきゃ!と思ってのこと。とは思いながらも、結局GWの後半はグルメに走ってしまいました。

 

お友達ご夫婦が隠れ家レストランというか創作料理をされていて、そこに初めて伺ってみましたー♪

 

西陣の狭い路地奥に町屋を改装されて本当に素敵なんです。

一日限定一組なので、結局はうちの家族で貸切ということです笑

お料理の一つ一つがとても丁寧に作ってあり、素材も全てにこだわりのあるものばかり。

本当に美味しかったです。

 

 

そんなわけで、ついつい飲みすぎ、食べ過ぎになってしまい、また更に体重が増量したのでございます。

結局、GWって飲んで食べてがメインの過ごし方になってしまいました。

明日からは体重が増えた分、めっちゃ痩せるほど仕事しまーす!?