京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2015/10/05
明日から東京です!

いよいよ明日、前泊で東京に行きます!

今日はホテルに着物などの荷物を発送しました。

そんな中、ちびちゃんは朝から微熱で微妙な体調でしたが、無理やり?保育所に預け、連絡がくるのではにかとヒヤヒヤしてましたが、なんとか夕方まで頑張ってくれました!

 

家を何日も留守にするので、ちびちゃんの体調だけが心配です。

何度も「おかあさん土曜日迄帰ってこないよ」と言って脅す?のですが、

「だいじょうぶ。パパがいるから」って。

全く動じず。

確かにパパが大好きだから仕方がないけどね〜。

そんなちびちゃんは今朝は朝からなぜかセロテープがお気に召したようで、

真剣な顔で何かを作ってました。

 

なんやねん。

グルグル巻きのオモチャやペンがたくさん転がってます。

 

君もやられたのか。。。。

手がグルグル巻きで使えないんだね。

ちびちゃん、体調大丈夫でしょ!(笑)

 

安心して、おかあさん、行ってくるよ〜 ( ´ ▽ ` )ノ