京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2019/01/27
久しぶりに…

今週末は久々にダウンしてしまいました。どうにもこうにも身体がいうことを聞かず、ほぼ寝たきりでした。予定していたことが何も出来ずに…。あまり予定を詰め込むと、こういうことになるんだなぁと反省。

 

水曜日に展示会の反省会の会議&宴会。その後、ちょっと素敵なお店で二次会。今思えば寝不足の日々。

 

 

そして金曜日は東京のお友達で大人気のアクセサリー作家の方が、高島屋京都店で初めての催事で入洛。お昼からずっとご一緒させてもらって楽しい時間。ランチからの羽織のお誂えのご相談からの、高島屋、祇園でご飯…。目一杯の予定。東京では必ずご一緒させていただいていたのに、京都で会うのって不思議〜と言いながらも、やっぱり波長が合うというのかな。サッパリとした彼女の性格も魅力的で、話が尽きません。

土日が高島屋の催事でしたので、応援に駆けつけるつもりが、この体調で断念。ホントに残念でした…。そして久しぶりの雪も全く楽しめず、一歩も外に出ないという土日を過ごしたのでした。

 

 

来週も参観日、西陣織展、節分のお詣り、まあまあ予定が詰まってます。頑張らねば〜

 

 

(写真は金曜日の夜に帰宅した時に、テーブルに置いてあったちびちゃんからの手紙です。私のお疲れぶりを知ってたのかしら…と)