京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2021/01/08
京都西陣織元コレクション TOKYO2021 【織職人応援企画セール】

西陣織元コレクション2021TOKYO

コロナ禍にもめげず創作を続ける西陣の織元・職人たち

困難渦中に創作した華やかで多彩な西陣商品を織元自らがお届けいたします

 

  2021年 1且29日(金)~ 1月31日(日)

  WITH HARAJUKU HALL 3F 渋谷区原宿駅前

  帯,きもの,和装小物,金襴裂地,ネクタイ,バッグ等

コロナ禍で大打撃を受けた西陣の職人たち この一年、高齢化が急速に進展するきびしい環境のなかで、分業体制の維持が危機感を強めています。

収束の兆しがうかがわれない状況に対応し、職人さんの緊急応援企画として本展を開催いたします。 *京都市後援助成事業

織元・職人たちの元気とモノづくりに対する熱意を、多くの皆さまにお汲みとりいただければ幸いです。ご来場をお待ち申し上げます。

(コロナ対策にはスタッフ一同 万全を期して開催いたします。)

 

※弊社も参加いたします。入場無料、招待状など不要です。是非お立ち寄りくださいませ。

 

※緊急事態が発令されている中、お出掛けされることに躊躇される方も多くいらっしゃることかと思います。

弊社では事前にどのような商品を出品し、どのような価格帯なのか等お知りになりたい方には、個別にメールにて対応してまいりたいと思います。

気になる商品が出品されるのか事前に把握することによって、お客様が会場での滞在時間を少なくしていければと考えております。

どうぞご遠慮なく事前にメールにてお知らせくださいませ。会場では実際に手に取っていただき、風合いや色合いを確かめるだけにされることをお勧めいたします。

また弊社だけでなく、30社程の織元が参加されます。初めての企画で沢山の良い商品を一堂に会するまたとない機会ですので、お時間を要することが想像されます。効率良くお買い回りいただけますようにとの思いもございます。

弊社のお問合せにはお名前のご記入は仮名で結構です。返信先が明記されていたら大丈夫です。

商品の金額やラインナップが確定しましたら、ご案内したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。