京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2021/01/15
京都西陣織元コレクション TOKYO2021 【織職人応援企画セール】延期 のお知らせ

京都府の令和3年1月14日に発令された緊急事態宣言に伴い、今月末に予定しておりました

京都西陣織元コレクション TOKYO2021 【織職人応援企画セール】は延期となりました。

楽しみにご予定してくださっていた皆様、申し訳ございません。

弊社も去年の秋から、新作も含め準備してまいりましたので本当に残念です。

また初めてのこういった販売会に参加するのにあたり、実際にお客様の反応を感じることができる本当に良いチャンスでした。

今月はひとまず中止とし、只今6月の上旬に延期を予定し主催者が動いてくださっています。

その時期にコロナが収束していることを祈りつつ、弊社ではまたそれに向けて新作を考えていこうと思っています。

 

催事の延期に伴い、これまで手が回っていなかった藤姫オンラインショップやzoomなど、オンラインを使っての販売も検討しております。

withコロナの対策として、弊社も出来る限り三密を避けた販売、また販売のみならず安心して楽しく商品をご覧いただける対応ができるように、努力してまいります。

少しずつですが、できることから始めてまいりますので、今後そのようなご報告ができましたらと思っております。

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。