京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2021/01/20
藤姫オンラインショップから「西陣紋紗マスク」のお知らせ

藤姫オンラインショップはお陰さまで、1周年を迎えております。

しかしながら手が回っておらず、商品のアップが追いついていない状況が続いておりました。1周年記念saleなど考えていたのですが、何も出来ずにきてしまいました。

 

そして楽しみにしていた今月末1月29日(金)からの原宿の展示販売会が延期になりました。

その代わりとまでは言いませんが、用意していた商品を中心に順次オンラインショップにアップしようと頑張っております!

新型ウイルスによる緊急事態の今、お家でショッピングを楽しんでいただこうと思っております。

まずは「西陣紋紗マスク」をアップしておりまして(2021.1.20現時点で半分程アップ終了です)、次は新作のバッグなどの小物を中心に、それから着物の訳あり商品などをアップしていく予定です。

できる限り、当初の展示販売会の予定だった1月29日(金)には、多くの商品を掲載できるようにしていこうと思っております。染帯は特に処分価格でアップしていく予定です。

慣れない作業で時間がかかっておりますが、随時更新してまいりますので、お時間ございましたらチェックしてくださいますと嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。