京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2021/05/08
クレジットカードの決済が可能になりました【藤姫オンラインショップ】

【藤姫オンラインショップからのお知らせです】

お待たせいたしました。藤姫オンラインショップのオンライン決済が復活いたしました。

この度ソニーペイメントサービス(株)の代行決済を導入をいたしました。

クレジットカード決済により、更にお気軽にお家でお買い物しやすくなりましたので、是非ご利用くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 


《メルマガ会員様募集のお知らせ》

只今メルマガ会員様募集中です!近日中に記念すべきvol.1を配信予定です。大したことない記事かもしれませんが、会員様が増えてくれると励みになります。会員のご登録は(お問い合わせフォーム)からお願いします。メールアドレスさえ正確にご記入くだされば、お名前はハンドルネームで登録できます。お問合せ内容に【メルマガ希望】とだけご記入くだされば結構です。どうぞよろしくお願いいたします。

*メルマガの配信登録をしたのにメールが届かない方は、お手数ですが再度ご連絡ください。(メール再送orFAX)

弊社の問い合わせメールアドレスに、迷惑メールが何千通も届く日もありまして、もしかしたら迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性もあります。気を付けてはおりますが、見落としもございますのでご容赦くださいませ。