京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2023/06/25
ええ、そうです。今週は忙殺の日々でした…

先週末の2日間、年一回のお祭りのようなファミリーセールが無事に終了いたしました。

楽しくてあっという間の2日間でした。

沢山のご縁、再会、嬉しい時間でした。

 

さて、その次の日から…。

どっと疲れが出て、疲れが取れない。でもまずはガード加工の手配、それからお仕立ての段取り。反物のスミウチ…。

めまいがする日々。

でもお客様から嬉しいメールをいただいて、復活!

からの、やっぱり疲れがぁーの週末でした。

先週はブログをお休みして、ご心配くださったお客様もいらして、それはそれで嬉しかったです!そういう皆様に支えられて、このくだらないブログを書く励みになるんですよ。うん、うん。

 

そして息子の夏休み前、来週は参観日、次の週は塾の保護者会、学校見学、学校個人面談…。

おう、忙しいじゃない!そして、7月から日曜日は塾弁昼夜2個ですとー?で、夏休みも毎日塾弁2個ですと?

ああ、しますとも。作らせていただきますとも。(涙)

可愛い息子の為さ。頑張ってる息子の為ですからね〜(涙)

 

さて最近、子供の可哀想な死のニュースが多くて辛いですね。可哀想で、ほんとに何で?ですよね。

子供は宝ですよ。みんなの宝でもあるし。もちろん親の宝ですよね。

何でそんなことする?弱者に対して何でそんなことできる?

悲しくなりますね。この手のニュースはほんと見るの辛いです。

 

そして関係ないけど、あちらの国の戦争が、あの人がああなって、こうなって、1日でも早く戦争が終われば良いな〜とニュースを見ながら妄想しています。←想像でわかるでしょ?でもこれ書いても大丈夫かしら…

いつの日も平和で、みんな仲良く笑い合って過ごしたいですね。

はい、平和ボケですね。ごめんなさい。

 

今週はこれと言って写真がなかったので、ファミリーセールの時、お客様が撮られた写真に私が写り込んでいたので、それをば笑←誰も興味がないとは思いますが〜

 

ほら〜まあまあ真剣な顔です〜笑

では来週も頑張りまーす!