京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2019/06/23
週末は山へ

今週も怒涛の忙しさ。なかなか体調戻らずですが、ついこの前に激安のお宿を発見!土曜日が空いているというので、予約してみました。

 

 

場所は丹後の峰山の山の中。コテージでの1泊が1万円って!大人2人と子供1人で泊まって、全部で1万ちょっと。近くに川があって、コテージでBBQが出来るっていう情報だし、行かなきゃね!そして安いってことは、つまりそういうことです!いろいろ苦手な事も当然出てきます(苦笑)

 

ま、それはいいのですが、お天気が良くなくて、雨のBBQ、そして寒い!川遊びも30分程で退散。BBQ後は部屋にあった囲炉裏に火をくべて、暖まりました。

 

暑い時こその川遊び、BBQですね…。ちょっと残念な、消化不良な感じにはなりましたが、それなりに非日常の時間を過ごせました。

 

週明けもまだまだ忙しくなりそうですが頑張ります!