京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2016/09/26
きものサローネを終えて

気が付けば「きものサローネ」が終了し、1週間が経ちました。1週間しか経っていないのに、遠い記憶のような気もしております。

 

慣れない着物で3日間ほぼ立ったままというはとても疲れました・・・涙

 

そして実は今でも疲れが取れずに、なんだかぼっーとした毎日を過ごしております。そしてやたら眠たいのです。仕事は名刺の整理や反省を書き出したり、久しぶりのデスクワークをしております。

 

今まで通常業務、ピーターラビットの染帯などの制作、サローネの商品作り、いっぱいいっぱい仕事を詰めてしておりました。

 

ここで一気に一旦区切りがついて、本当にホッとしております。

 

サローネの展示会風景等をアップしていきたいとは思っておりますが、少しずつ社会復帰?していきますので、今しばらくお待ちくださいませf(^_^)