京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2016/02/24
デザインウイーク 公開織屋2日目

本日も公開織屋を予定通り行いました。

 

この前と同様、10名ほどのお客様がお越しくださいました。

 

寒い中ご足労いただきまして、誠に有難うございました。

 

私の段取りが悪くて配色が決まっていないままで、スタートさせてしまっていたので、サクサクと友禅が進まずに申し訳なかったです。皆さんがいらっしゃる間に、友禅を進めなきゃ!とは思いながらも、焦りや緊張でモタモタしてしまい・・・・汗  恥ずかしい限りです。

 

あと残すは1日。26日(金)14:00~16:00です。

 

多分、最初で最後かもしれない公開織屋になるような気がしております。

 

そう思っていた矢先・・・・・。

 

今夜子供が高熱です(涙)

 

明後日のことですが、ちょっとどうなることやら。クラスでもインフルエンザも流行っているし。

 

中止になるようでしたら、HPでお知らせをしますが、見てくださるかしら・・・。

 

今悩んでも仕方がないのですが、そんな状況です。