京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2016/01/09
あの初着が!?

昨夜の放送「新日本風土記」はご覧になりましたでしょうか?

 

うちも家族でドキドキしながら見ました笑

 

お取引先の社長や知り合いの織屋さんや、番組の最後には家族ぐるみでのお付き合いをさせていただいているSファミリーもご出演されました。(年末に家族でふぐパーティをしました)

 

そして~。

 

Sファミリーのご出演されたときにお召しになっていたお子様の着物は~。

 

そうです!

 

私が過日お作りした初着をお嬢様のお宮参りで着用していただきました~!

 

ついでに?お兄ちゃんの着物はうちのちびちゃんの着物をお貸しして。

 

と、言いましても、ちらっとしか映らなかったんですけどね。

 

それでも嬉しいですね。

 

この初着についてはこの「キモノアレコレ」でも制作の様子を何度か掲載させていただいております。

 

また「新日本風土記」の再放送もありますので、見逃した方はどうぞご覧くださいませ。

 

放送日:1月15日(金)午前8:00~ BSプレミアム