京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2015/12/04
お誂え納品できました

昨日、無事にご注文いただいていた初着を納品することができました!

 

ご依頼いただいていたご夫妻と生まれたばかりの小さな赤ちゃんとご来社下さいました。

 

久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせていただきました♡

 

めっちゃ美人さんでめっちゃ可愛いの♡

 

感激でした〜(^o^)/

 

うちの子もこんなに小さくて軽かったんだな…。私はどれだけ抱っこしてあげたんだろうか…。こんなにスヤスヤ寝てたのかな?などなど感慨深いものがありました。

 

いろんな意味で初心に戻って、赤ちゃんからパワーをもらって、これからも頑張っていけそうな気がしております。

 

今、この時点で詳しくお知らせできませんが、この度作りました初着が来年早々にTVに映るかもしれません。BS及び再放送で地上波での放送予定があります。映っても映らなくても後日、番組のお知らせはさせていただきます。