京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2015/10/11
きものサローネ無事に終了しました!

ご報告が遅れましてすみません。

 

10/7(水)〜10/9(金)3日間、東京の日本橋で開催されていた

 

「きものサローネin日本橋」はお陰様をもちまして、

 

無事終了することができました。

 

私も9日深夜に無事に帰宅しております。

 

慣れないことばかりで、身心ともにヘトヘトになりましたが、

 

周りの方に助けられ、本当に楽しい3日間でした♪

 

特に同じ出展者の皆さまとは笑いの絶えない会話ばかりで、

 

仕事はそっちのけでおしゃべりしてました。

 

たまには商談もありましたが、ほとんどはお友達や親戚などの知り合いのお客様がお越しくださいまして、写真撮ったりおしゃべりしたり遊んでいるようなものでした。

 

中には約15年前に舞台美術(大阪新歌舞伎座)での仕事でご一緒させていただいた、脚本家の先生がマネージャーさんと見にきてくださいました。

 

お手紙だけのやり取りばかりでしたが、この度再会でき本当に感動しました。

 

その他も感動の出逢いと再会があり、本当に感無量でした。

 

そして私が友禅やプロデュースした着物や帯をたくさんの人にご覧いただけて嬉しかったです!

 

何か今後発展できたらいいのですけど…。

 

来年も出展できるようにまたこつこつと頑張っていこうと思います。

 


展示会の様子《佐藤織物のブース》