京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2017/12/25
クリスマス

週末は去年に引き続き、2家族でクリスマスパーティーをしました。子供達の年齢が近いこともあり、盛り上がりました!大人は美味しい食事とビールやワインを飲みながら、楽しいおしゃべり…ついつい飲み過ぎて。。。。。

 

私は完全に二日酔いを味わいました。こんなんは初めてです。次の日はほとんど何も食べられず頭が痛く、また次の日も胃のむかつきで、食べられないということに。私はこの土日はほとんど寝てました。そしてクリスマスだと言うのにウチはお家で和食の家庭料理でした。

 

 

さて、ちびちゃんはお風呂に入っている間に、無事にサンタさんが来てくれて、いつの間にかクリスマスツリーの下にプレゼントというサプライズ⁉︎

大興奮のちびちゃんを見られて嬉しい私。先日パーティーした時に素敵な絵本をいただき、それと親戚からのプレゼントで盛り沢山!有り難いものですm(__)m

 

 

サンタさんからの仮面ライダーのベルトのプレゼントはかなりお気に召したみたいですが、同じく仮面ライダーのスウェットスーツは全く興味がないらしく、未だほってあります。見ただけという残念な結果が…涙

 

このユニクロの商品がビブレ店では売り切れだったりで、まあまあ手配が大変だったとか、どうでもいい話ですね。今年も無事にクリスマスが過ごせたことに感謝ですかね。これもキリスト教でもない我が家ではどうでもいいような。日々、無事に過ごせて感謝ですね。