京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2017/12/18
今年もあと2週間

久しぶりの会合、打ち合わせ、忘年会、そしてなぜか来客多いこの頃です。正直、こういうのが一番疲れます…。それなりに楽しいのですが、人とのお付き合いは多分?苦手です。と書くと一部の人から「嘘だろー?」と言われそうですが…

 

さて、ある方とお会いしました。少ししかお話し出来ませんでしたが、心から尊敬し感謝のような気持ちになりました。私も頑張らねばという気持ちを掻き立てられました。その人の強さは久しぶりに私の心にガツンとくる衝撃でした。私はこの事をずっと忘れないだろうと思います。と完全に私の備忘録を書いてしまいましたがf^_^;

 

クリスマスも近づき、ママサンタは完全に仕込みはOKなのに、肝心なちびちゃんからの手紙が届きません。早く書いて欲しいのですが…。誘導尋問により仕込んだプレゼントも無事候補に入って、手紙の下書きには書いてあります。クリスマスまでに書き上げることが出来るのかな〜。今年は「ひらがな」と「カタカナ」の表を見ながら、1人で頑張って書いてはります。成長したなぁ〜