京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2017/12/10
師走に入って

12月に入り慌ただしい毎日を過ごしております。展示会続きで出来なかった仕事を徐々にこなしております。今年の2月に頼まれていた訪問着の下絵にやっと取り掛かれたり…汗  そうかと思えば、また新たにお誂えのご注文を賜わったり(‘◇’)ゞ  新作の商品も作りたいし…  いろいろあります。

 

気がつけば、あと2週間でクリスマスですね。慌てて先ほどネットでおもちゃを注文しました。早く注文しておけばよかったな。だんだん欲しい物が分かりやすい年齢になったのはいいのですが、それを与えるべきかは悩みます。

 

 

TVで観るキャラクター物のおもちゃなのですが、小さい頃の自分を振り返りながら決めました。クリスマスくらいはそういう物をあげてもいいのかなぁと。

 

昨日はクリスマスツリーをちびちゃんが飾りました。クリスマスが待ち遠しいようです。私はちびちゃんが喜ぶ姿がプレゼントかな。それとプチクリスマスパーティーを2家族でする計画があり、それが楽しみです笑

忘年会もボチボチ入ってきているので、胃腸を整えねば…