京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2017/11/19
紅葉の京都

三越の展示会から1週間、なんとか身体が動けるようになったような気がします。今までの出張というか展示会の中で一番しんどかったような…苦笑       と、少し大げさに書いておりますが笑

 

 

さて、日増しに寒くなって、秋から冬に近付いてきているようで、秋を楽しむことなく冬に突入しそうで残念です。いつの間にか紅葉も進んでいたようで、すでに見頃を終えている所もあります。更に昨日は雨が降って葉っぱが散ってしまったようでした。私の好きな堀川通りの銀杏並木は黄色く色づき落ち葉の絨毯ができていました。今年は良い時期にちびちゃんと写真を撮れなかったなぁ…涙

 

 

週明けはちびちゃんと以前から約束していた所に連れて行こうと思っています。私も楽しんできます!

またご報告させてくださいね♪