京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2017/07/09
7月に入って

毎日暑いですね。そして私は恒例の夏バテです(/ _ ; )

先週1日、2日は久しぶりにお伊勢さんにお参りに行きました。本当は1日に行く予定でおりましたが、お天気が良くないので、仕方なく次の日に急遽変更しました。今回は安〜い温泉宿に泊まり、初日に鳥羽水族館に行きました。

 

驚くことに海や川の生き物だけではないんですよー。カピバラ、ペリカンとかも居るんです…∑(゚Д゚)

驚きます。

結構、何でもいます笑

マナティ、スナメリとかもね。見応えあります〜。

大阪の海遊館より、私は断然こっちの方がいいな。

 

そして温泉についてのレポは割愛させていただき笑、次の日お伊勢さんで商売繁昌など祈祷していただき、スッキリした気分で帰宅しました。

 

さて、今週末はちびちゃんの保育所のお祭でした。年長のちびちゃんにとっては最後のお祭だったので親子共に気合いが入りました⁉︎

ちびちゃんは長引く咳と高熱を繰り返しながらも、なんとかお祭も参加でき興奮冷めやらずでした。

 

私は今月は週末毎に予定がびっしり入っていて、仕事も納期に追われ、とても忙しいです。また会合などもあり、倒れている場合じゃないです!

唯一ちびちゃんの風邪をもらっていない私は、ここでもらう訳にはいかないわ!

たくさん食べて、寝ます!←得意分野です笑