京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2017/03/26
春のグルメ祭り2

知り合いの不幸があった為、食レポを差し控えておりましたが、今日は連休最後の日、20日に行ったフレンチの写真をアップします(^o^)

いつも食べてばっかりのブログですみません(^^;;

 

この日は仕事でもお世話になっている方と着物でフランス料理を食べに行きました\(^o^)/

とっても雰囲気が良くて、シェフもそこで働く方もニコニコ笑顔で感じが良く、勿論美味しいお料理で、本当に満足いたしましたー(≧∀≦)

 

久しぶりのフォアグラも満喫し♪

 

紅茶とデザートまでしっかりいただきました笑

 

品数が多く、手の込んだお料理を少しずついただくのは本当に贅沢ですね。こんな素敵なお料理を食べたのは何年振りかしら〜と有り難くいただきました。

さて、ご存じの通り⁇実は私は食べるだけでなく、作るのも好きなんです〜(^_^)a

お料理はストレス発散とでもいいましょうか。ただ、なかなか時間が取れなかったり、体力がついていけなかったり、様々な理由を付けてできていないのですが…汗

でも、無趣味の私がしいて言うならお料理が趣味かも⁉︎です笑

 

土曜日は普段は通らない道で、野菜やお魚の一夜干しなどを売っているのを見つけて、沢山買い込んできました。

 

久しぶりに無農薬のお野菜が手に入りサラダを作りました。て、お料理好きってサラダ⁉︎とかなり嘘くさいブログに仕上がりました…(/ _ ; )