京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2017/03/05
ステキな週末♪

春らしくなってきた京都です。花粉は随分飛んでいるようで、薬が頼りのこの頃です。そして私の腰は少しずつ治ってきて、気にならないくらいまで回復しました。私にしては恐るべし回復力です!

 

さて、昨日は家族ぐるみでお付き合いさせていただいているS家と「家族会」をしました(^-^)

 

なんとお店を貸し切って利用させていただきましたー。少ない人数なのに申し訳なかったのですが、子供達ものびのびとできて本当に有難い食事会でした。久しぶりに子供も一緒に集まって、食事をしながらのおしゃべりは本当に楽しかったです。お互いの子供達の成長や将来のことを話したり、話は尽きなかったです。子供達は子供達でウルトラマンのフィギュアを持ち寄って来ていたので大盛り上がり。

 

美味しい料理やみんなの写真を撮ろうと思いながらも、楽しすぎて忘れてしまいました・・・ (x_x;)