京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2016/11/13
秋が深まり

日ごとに紅葉が進む京都です。

今日は町内の繁栄と家内安全を願って「お千度」のお参りに今宮神社に行きました。(町内の行事です)

 

もうすっかり秋ですね。紅葉もホントにキレイ!(と言っておきながら写真がないのは残念ですが。。。。)カメラを持って近々写真を撮りに行きたいです。でも実は私は毎年恒例の喘息で外に出るのが億劫になっております。涙 特に夜、寝てる時や寝る前が大変なのですが、昼間も突然咳き込んでしまい困ります。それでもいつものことなので、気長に治まるのを待ちます f(^_^)

 

仕事は9月に展示会が終わって、ほっとする間もなく、今は来年の2月の展示会に向けて着物を絶賛製作中で、毎日バタバタと過ごしております。

1つでも新作を発表できるように頑張っているところです。

 

休んでる場合じゃない!と思いつつも気だけが焦って進んでいない気がしてます。

次回は「キモノアレコレ」の方で製作風景等を紹介できたらいいのですが笑