京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2016/05/22
仕事に追われています・・・

GW明けは宣言通り、休みボケにもならない忙しさでした。。。。

納期に追われ、夕飯後も夜中まで仕事をする日々を過ごしておりました。

そして今週の水曜日は親子遠足で八瀬に、山登り。キツイ!

山と言ってもたいした山でもないんですが。過日登った鞍馬山の方がよっぽどキツかったけど。疲れが溜まっているときは、やっぱりしんどい。

今週末は栄養ドリンクを飲みながら、やっと1週間を乗り越えました。

週明けは更にラストスパートをかけて、頑張らなくてはいけないみたい。

何よりも例年になく、すこぶる体調の良い日が続き、沢山食べれて体力が落ちない気がしております。その為、良いか悪いか、ホントに肥えてきてて、取り返しのつかない体重に達してきております・・・・泣