京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2016/01/11
十日ゑびす

先週末8日から風邪?でダウンしている社長。

今年は連休がとってもいい並びだったのに宵ゑびすも10日ゑびすも行けず、結局本日11日「残り福」に1人で行きました。

 

朝10時には参拝し、笹を買って、去年と同様携帯のストラップを買いました!

 

この写真を撮って気が付いたのですが、なぜか「縁結び」というのを買ってしまったようです(ー ー;)

社長へ買って帰ったのはちゃんと「商売繁盛」と書いてありました。。。。

いろんな色があって「どの色にしようかなぁ〜」とそればかり見ていたら、この小さい文字を見落としていました(/ _ ; )

縁結びでもいっか笑

 

今年も仕事で良い出逢いがあればいいな〜( ´ ▽ ` )ノ

そして帰りは笹を持ったまま、高島屋でぶーらぶらしてお買物♡

久しぶりに洋服もゆっくり見れて、楽しかったわ笑