京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2015/12/31
年末

昨夜はお取引先で、家族同士のお付き合いもさせていただいているS家での忘年会に呼ばれて家族で伺いました♪

なんと「フグ尽くし!」笑

すごく豪華なパーティでした。

 

奥様の手料理とてっさ、てっちり、焼きふぐ、そして〆の雑炊。

恐ろしいくらいの、ものすごい歓待!笑

 

ちびちゃん達は仲良くニンニンジャーごっこなどして遊んで。

幸せな時間。

 

普段飲まない日本酒も飲み、楽しくってしょーがない私。笑

嬉しくって、感極まって涙が出る私・・・・(T^T)

 

そして今日。

二日酔い。

大掃除もせず、ダラダラと過ごす。

ま、いっか。

 

紅白歌合戦と格闘技のテレビを良いとこ取りしながら家族で見て過ごす。

穏やかだ。

幸せです。

今年も良い年だった。

家族が健康に過ごせた。それだけでマル!