京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2015/12/17
もうすぐクリスマス

あと1週間したらクリスマスなんですね。まだちびちゃんのクリスマスプレゼントも買っていないし。。。。焦ります。

と言いつつも私はちゃっかり自分へのクリスマスプレゼントと称して買い物三昧です。自分へのプレゼントと言えるような仕事もしてませんが笑

 

ストレス解消は買い物が一番です!それと食べることね。

大した物は買っていないんだけど、大きな買い物といえば、ノートパソコンです♡

届いて10日以上経ちますが、忙しくて全く触る暇がありません。

 

Windows8.1の物を購入したのですが、今までのと全く違う感じで、慣れるまで使いにくそうです。パソコンの移行が大変そうだし、年末年始に出来たらいいのですが。当分はオブジェになりそうな予感。

着物関係では東京のイベントでお友達になった方が通信販売をされたので、その方が作られた羽織紐を購入しました。

同じサイトで帯揚げも売っていたので、同時に購入♡

 

 

お友達が作ったと思うと嬉しいし、大事に使いたいな〜と思ってます(^o^)/

実は先程は着物用の秋冬用草履を注文してみました。

何を買うにしても出掛けることなくネット通販ばかりです。

私がストレスを溜めると暴飲暴食になり太るし、お財布は寒くなるし、いいことないですね。それでも体調壊すよりマシでしょ!と自分に言い聞かせて正当化するのでした〜笑