京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2019/10/23
忙しくなる前に!

今週もバタバタと過ぎてゆきました。

仕事はたいてい緊張してやっていますが、仕事以外のことでこんなにも緊張するのは久しぶりくらいの仕事?

いや、仕事ではないけど仕事みたいなものもありました。

また後日、お知らせするかも!?です。

恥ずかしくて書こうか迷っているのですが・・・・。

気持ちが固まったら、来週にでもお知らせいたします。

さて、ここ最近では市内を車や自転車で走り回って、ゆっくりする時間がとれないでいます。

そんな中、今日は久しぶりに気の合う職人Oさんとブライトンホテルでランチを食べました♪

以前はもっと食事に行っていたのに、お互い忙しくなって今回は約2年ぶりの食事会でした。

ブライトンのビュッフェはホントに美味しいし大人気!

関西のおばちゃんがよく使う言葉で言うと、ズバリ「値打ちあるわ~~~」です。

多分ですがフリーアナウンサーのK藤さんも同じレストランでお食事されていました。

薄ーいピンクの着物に白っぽい帯を締めて、とーっても綺麗でとっても目立ってはりました。

私だったらビュッフェは着物では行かないな~笑

いっぱい食べられへんし笑

今日はお昼にめちゃめちゃ食べて、おしゃべりして楽しい時間を過ごしました♪

そして土日は仕事頑張る予定。

気合入れなきゃ間に合わないゾ、頑張れ私!