京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2015/10/03
運動会

秋晴れのいい天気。

ちびちゃんの運動会でした。

あまり運動が得意ではないちびちゃんですが、頑張って走ってました!

 

私は「目の保養」と言いながら、みんなのイケメンパパ達を眺めていました(笑)

どう見渡しても私達夫婦がこの保育所の父兄の中で最年長であることは間違いない気がします。

特に私は母親の中ではズバ抜けてトップではないでしょうか⁉︎

 

今年は親が走る競技はありませんでしたが、2年後にはありそうな雰囲気で…。

想像しただけで恐ろしいです。

絶対に走れないです。

もうそれならいっそのこと親子で休むか?なんて考えてます。(冗談ですが)

本当に私は体力に自信がなくなっています。

妊娠、出産でいろいろあり随分体力が落ち、体質も変わった気がします。

喘息がひどくなったのは出産後からですし。

そんな私が火曜日からひとりで東京って過酷じゃないでしょうか?

一番それが不安です。。。。。。

友達にすすめられて、これを買ってみました!

 

当日お昼ごはんが食べれない時にこれがいいよって!

いいこと教えてもらいました!