京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2015/09/20
辛い1週間でした・・・・

月曜日早々に咳がひどくなる一方なので、病院に行きました。

処方された少しキツメの薬を飲んだら、フラフラするし熱は出るしで

大変な目に遭いました。

と言っても、薬の副作用なのかは定かではありませんが。

明らかに体調が崩れてしまい、何もできない状態になりました。

やらなくてはいけない仕事が詰まっていて、

ぼーっとしながらもなんとかやっていました。

でも、さすが運転はできる状態ではなかったので頼みましたけど。

そんなこんなで大変な日々を過ごしておりましたが、

医師に相談しキツイ薬は中断して、

今はアレルギーの飲み薬と吸入器で発作を和らげているところです。

そんな1週間だったせいもあり、

仕事が進まずこの休み中も仕事になりそうです。

 ただ、明日だけは家族で少し遠出したいと思っています♪