京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2015/09/13
休息日

1週間の疲れを癒やしに滋賀県にある温泉に行きました。

京都から滋賀への抜け道の山中越えはチビちゃんにとっては過酷なコース。

今日はまだその山道に差し掛かる前の白川通りで、すでに黙り込んでいるし。

見る見るうちに真っ青な顔色になり、ぐったりさんに。

それでもなんとか予定時間をオーバーして到着しました。

私は早速以前にもしていただいたことがある整体に直行!

とっても上手だったので、この前していただいた方を指名して45分間

全身をほぐしてもらいました。

肩は凝るし、最近咳がひどくて特に夜は止まらないし、寝不足だし…で

身体が悲鳴をあげていました。

咳が出るので鎖骨の近くと背中が痛いのが気になっていましたが、

よーくほぐしてもらって、とても楽になりました。

今夜はよく眠られたらいいな〜。