京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2019/03/17
全力で

花粉、ヒドイです…涙       両鼻詰まって眠れない日々の後の喉の痛み、そしてまた声が出なくなりました。そしてプラス咳が出始めるという不運。声が出なくなって4日目ですが、全く治らない。こういう時に限ってちびちゃんが休校&土日の連休。大声で何回も叱らないと、言うことを聞かないという人だから、どうしても無理して声を出してしまいます(ほとんど声出てないけど)

 

 

そしてこんな時に限って、盛り沢山の土日。土曜日はちびちゃんと大阪へ。日曜日はちびちゃんのピアノコンサートへ。沢山の花粉症対策グッズを買いあさり、いざ出陣!

 

「盛り沢山」の内容が濃過ぎて書ききれそうにありませんが、どうしましょう…。まさかの吉本新喜劇の子役オーディションへ行くことになったという(゚o゚;;

 

何でも経験ですよ。ダメでもいい経験です。たまたま見たTVの新喜劇の後に「春休み企画」でこの事を知ったちびちゃんが「出たい!」って言うので、応募しました。

 

またこの事については後日、書くかも?しれません。

 

 

そんな訳で、私もびっくりで濃ゆ〜い日々。忙しくて、疲れてて、体調悪くて死にかけていますが、とりあえず全部こなせたので満足な私です!ピアノのグレードコンサートもちびちゃんは堂々と演奏し、無事に合格できたことはとっても嬉しかったです。これに向けて一緒に頑張ってきたので、本当に嬉しいですね。子供のサポートを全力でするのが親の使命ですね。