京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2020/03/23
お誂えのお客様のコーディネート (kimono dresser MAKI 様)

今年に入って2枚目のお誂えの kimono dresser MAKI 様のお写真をいただきました!

今回は桜の時期の「SAKURAコーディネート」です♪

生地は丹後縮緬で、金糸で縫取りの桜の花弁が散りばめられた、絵羽の付け下げです。

この春のパーティ、お食事会用としてお誂えを希望されておりました。お仕立てまでのお時間があまりなかった為に、この桜の白生地をご紹介しました。気に入っていただき、特急で浸染にて染め、お仕立ていたしました。

今回のお誂えは、優しいお色の桜色のピンクを選ばれました。

流石です!素敵なお色をチョイスされていますよね♪

着物は流行がないと言う人がいますが、私は色は流行があると思います。こういったピンクは、今の時代は綺麗めなお色を選ばれた方がよろしいかと思います。せっかくお誂えされるのであれば、こういった流行りでもある、綺麗めのお色が素敵ですよね♪

お顔写りも良く、映えしますよ♪やっぱりピンクは「女子力」上がります〜。

ちなみにですが、最近では桜は年中着られる柄として、浸透してきております。

この時期だけでなく、年中着られるなんて、いいですよね♪

素敵な着姿を拝見していると、私もこんな可愛い着物欲しいなーと思います(似合わないとか言わないで〜)

 

後ろ姿もバッチリです!

着付けも、髪の毛もご自身で、されたようですよ。凄くないですか〜⁈ 流石です!羨ましいです!

全身バッチリ決まってて、今風の同系色のコーディネート、ホントに素敵ですね!うっとりです〜。

MAKI様 いつもありがとうございます!そして素敵なお写真、ありがとうございました!