京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2020/05/14
元気よく!

昨日から、黄砂が飛ぶという予報だったので、バッチリ対策を取りながら、生活しています。

この時期は喘息注意ですしね!

さて、先週末に少し体調を崩して、慌てて栄養ドリンクを飲んだり、注意したら速攻回復しました!正直ちょっと焦りますよね(^^;;

近くの病院で院内感染でしたが、最近さらに近くの有料老人ホームでも院内感染って…。なんか近いよ。。。一番気を付けているのは、唯一出掛けているスーパーの買い出しですが、なんだかね〜。大丈夫〜⁇な感じ…

さてさて。休校が決まって、2ヶ月半!慣れたような、もう勘弁してというのか。そして学校からの毎日の課題。「おうちの人と一緒に…」って、巻き込まないで〜って感じ。勝手にメンバーに組み込まれてます。ま、私はほぼ放置で、イクメンに任せています。私は息子に完全にナメられてますので…

嗚呼、早く学校始まってよ〜。と思いつつ、なーんか寂しいような。そんな賑やか過ぎる毎日。穏やかではない毎日。怒られても、怒られてもメゲない息子。この毎日が懐かしいと思える日も来るのでしょうね。

 

はい。ということで、皆様お待ちかね⁉︎「今日のお向かいさん」の工事。

GWはバッチリ長いお休みされて、今週からまた元気よく働いてはります。

そして来年3月には、イオンスーパーがオープンですよ〜(*_*)

とりとめのない話を書きましたが、皆様もどうぞお元気にお過ごしくださいませ。