京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2020/10/04
今週もあっという間に

何かと忙しい毎日。体力は少しずつ回復し、この週末には完全に復活!多分。

週初めにお客様から、何と立派な鰻をいただくというサプライズ!╰(*´︶`*)╯♡

ありがたいです m(_ _)m

体重も見事に復活!さ〜祭りだ〜   σ(^_^;)⁉︎

と、訳のわからないことを書くので、大丈夫ですか?「今週のお向かいさん」って何?何の意味があるの?とお取引先さんに訊かれる始末。いつも不真面目ですみません(汗)

初めてご覧になった方は驚かれるでしょう…。すみません。。

たまにお取引先さんに「見てますよ〜」ニヤリ (^з^)-☆  ですが、このように、そのうち慣れてこられる方もいらっしゃいます。多分。いや、いないか…٩( ‘ω’ )و

 

はい。ということで、今日は絵文字多めで、いきます!

 

で、早々に「今週のお向かいさん!」ほら〜。興味ないでしょう〜笑

先週の4連休は土曜日もしっかりお休みされていましたが、今週は土曜日もトンカチされておられました。

さて今週はご近所さんが救急車で運ばれるということも。それがうちの目の前に小1時間程、救急車が止まって動かない。聞けば、お家の鍵が無いので出発できないとのこと。

救急隊員の方に「何かお力になれば」とカッコつけて言った私でしたが…

待てよ。そこのお家の物が取られたら犯人扱いされそうだし、いい加減なことを言うもんじゃないと、スーッとフェイドアウト。

もう言っちゃった時点で、既にいい加減な人間なんですが(汗)

 

どうぞ皆様もご自愛くださいませ。朝夕涼しいですからね。