京都・西陣織 紋紗 夏着物 御召 京友禅 MENU
2020/12/20
流石に師走

やたら忙しいです。来月の東京の展示会に向けての準備、会議、リスト作成、いや、その前にまだ仕上がっていない商品達…。頭の中はフル回転で、別の雑用での書類作成などなど。で、息子は半ドンの学校生活が始まりお昼の支度も増え、学校の個人面談もありで、完全に私の処理能力を超える煩雑な用事がオンパレード。

ここにきて久しぶりの雪。私にとって有難くない冬らしい日々が始まりました。

そして私はとうとう市販の胃腸薬を購入し、服用せねば背中が伸ばせないという日がやってきて…(T-T)泣けます…。

でもね。薬嫌いの私は久しぶりに「キューピーコーワiプラス」いう薬(眼精疲労・肩こりに効くらしい飲み薬)を買ってもらって飲みました。これがすごく良いのよ!肩こりが治ったとかじゃなくて、血流が良くなったというのかしら、手足の先までポカポカするの。多分、1回の服用で1日は持たない気がしてますが。でも、こんなに効くって知らなかったわ。特に女性にオススメです!

そんな訳で。来週は締切のある書類関係以外の業務は、無理なく進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

皆様もどうぞご自愛くださいませ。